HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

変則チューニング


  なんか雨降ってきた。けど、すぐやんだ。 
  たまにあるねこういうの。きつねの嫁入りだっけな?
  
  で、今日はバイト休みだからダラダラした。 
  しかしもう夕方。一日はえぇー。
  今日は、ちょっといつもより多くギター練習したかな。
  まぁ真面目にギターやってる人と比べたらまだまだだけどw
 
  でも今日はいろいろわかったことがある。 
  去年からギターを所持して、まぁほとんど弾いてないけどw
  気のせいかもしれんが、去年よりちょっとスキルになってる気がするな。
  あと、変則チューニングがちょっとわかった気がする。 
  Dは一音下げ、ってことはCは二音下げ?かな?
  
  まぁ学習能力ないからそこらへんはわからんw 
  でもまぁ基本的なことはわかった。
  で、ふと思い出せば、今はまだレギュラー。
 
  でも、DIRの曲ってDとかCばっかだなぁ。
  そろそろ下げてみるかな。
  
  と思ったらシールド壊れてるからチューニング無理ーw
  なら耳で、と言いたいけど音覚えてません、知りませんw
  どうしようもねぇwww
  しかもなんか今のレギュラーチューニングも狂ってきてる気がする。

  はぁシールドどうしようw 
  調べたけど、どれがいいかわからねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1301-b3fcb5df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


