HOME>スポンサー広告


HOME>動画

世界規模の人気、修羅パンツ(邦題)

  あぁーもう1日が終わる。
  まぁ別にいやな一日ではなかったw
 
  てかニコニコで面白すぎる動画発見。
  ゲームのアカウントを消されてキレてる兄を弟が盗撮してYouTubeにUPしてしまった動画。
  
  これ、まだ最近の話だったんだな。
  ちょっとまえゲームのサイトでゲームのデータを消されて
  ブチぎれる少年とかいって紹介されてるのをちょっと前に見たが、
  ニコニコでは修羅パンツという名前まで付けられ、ここまで有名とはwww 
 
  シリーズ化されてるから面白いのだけ貼り。
  
  
  
  
  
  って全部面白いけどねw 一番面白いと思うのは第13弾w
  なんやかんや言って弟が一番ヤバイw 
  やらせといわれてるけど、やらせにしても本当にしてもレベルが高いw
 
  ついでにこの全ての元凶のYouTubeアカウント→鬼畜弟YouTubeアカウント
  チャンネル登録者の数やべぇw いままで見たこともないようなw
  動画の再生回数も多すぎて、この修羅パンツがどれだけ人気かわかったw
  
  もはや世界規模w
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1302-5706c25e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


