HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

昔のほうが良かった。

  相変わらず暑いなぁ。 
  昨日の夜は暑すぎて初めて上半身裸で寝てしまったw
  
  思わず暑すぎてズボンも脱ぎたくなったが、やめた。
  修羅パンツスタイルも悪くないと思ったね。
 
  で、今日は、まだ何もしてないんだけど、
  ニコニコでHistory of FPS Gameを見てた。FPSを時代別(?)に紹介する感じ。
  
  見て思ったんだけど、昔のほうが世界観とか面白そうなゲーム多いなぁ。 
  そうだ。やっぱ昔のゲームのほうが面白かったよなぁ。
  今は、なんか。みんな売れ路線に走ってしまったというか。
  
  もう俺はそういうの飽きた。やっぱ昔みたいにもっと個性があるゲームがやりたいな。
  まぁ昔じゃないか。ちょっと前だな。
  なんかPS2の面白そうなゲーム買ってこようかなぁ。
  忘れてたけど、PS2持ってたんだったw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1303-06bac20f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


