HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

楽しくできれば一番

  暑いぃぃー死ぬぅぅーー。現在修羅パンツ状態w 
  やっぱTシャツ一枚あるのとないので全然暑さ変わるな。

  でね、今日はダラダラした。いや、今日もかw
  しかし、ちょっとギターやったらすごい楽しかったw 
  どうしたのだろうか。ちょっと気分転換に残-zan-のスコアみて練習したら
  なんとイントロと出だしの数秒弾けたw
  
  ジャッジャッジャッジャジャジャのとこ。
  文にすると意味わかんねぇけどなw
  しかし、久々になにか。楽しいぃって思えた一瞬だったw 
  
  やっぱ理解できるとうれしいねw
  ちょっとテンションあがった。
  やっぱ練習しないとうまくならないし、楽しくないままだもんな。
  明日からまたバイトだけど、合間見て毎日練習するぞ♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1304-bfd09679

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


