HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

ネット中毒になっちまったうよぅ

  暑いーあちぃーーといってたらまたまたバイトの時間。
  結局今日も何もできな、じゃなくてやらなかった;;

  ギター真面目に練習することまだ全然ねぇなぁ。 
  まぁ練習はするんだけどPCの前座って、動画見ながら練習(ゲームの)
  これじゃいつまで経ってもうまくなるまい・・・・・。
  
  てかPCいじらないと落ち着かなくなってる。
  これってネット中毒だよなぁ・・・・・。
  まぁバイト中や飯くってるときは忘れてるけどさ。 
  むぅ、昨日ギター弾けるようになったとかはしゃいだけど、
  このままではなかなかうまくなれんなぁ。

  いや、でもPCの電源付ける前にギター持って練習したら結構練習するんだけどね。
  でもやはりギターに手を伸ばす前にPCの電源入れてる状態が多い;; 
  このネット中毒どうにかせねば・・・・。
   
  とりあえずバイト行ってきて、仕事しながら考えるとましょう。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1306-1e7a54f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


