HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

なにしようかなー

  修羅ァァァァーーーーー!!
  暑い!上半身裸で寝ても汗かいてますわい;

  さすがに、扇風機切って寝たらそうだよなー。
  でもクーラーは付けない!俺は決して地球温暖化に貢献しないw
  となぞの決まりを守ってますw 
 
  さて、今日は何するかなぁ。ちゃっかり今日もバイト休み。 
  ずっと家にいるのもどうかと思うし、ちょっと出かけて買い物でもしようかなぁ。
  てかなんかPCのFPS買おうかなぁって思うんだけど、
  なんか今のPC微妙なスペックだからどれが動くかわかんねw
  それに近所にはPCゲームなんて売ってないw

  ややこしいなぁ;低脳の俺にPCゲームは合わないな。
  かと行って今すぐ据え置きゲーム機を買うのは無理だ。
  あーあちぃぃぃーーーー!
  今日はニコニコでゾンビアニメ更新される日か。
  どこいくかなにするか見てから考えよう。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1308-15524f18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


