HOME>スポンサー広告


HOME>その他

グロクレイアニメにハマる


  出かけようかとか言っといてまだ出かけていない。
  そしてもう昼w
  
  で、面白いものを発見した。
  クレイアニメという、粘土で作られたアニメーション。
  これがすごい。グロイのばっかで面白い。
  
  ていえぬという日本の方が作ったチェインソーメイド。すごい、レベル高いよw
  スプラッターゴアクレイアニメ!
  
  ぱねぇっすwww  これはいいスプラッター。
  実写な映画と違ってうわぁっていうゴアじゃないから楽しんで観れます♪(俺は)

  ほかにもレベルの高いスプラッター作品をたくさん作っておられます。
  
  
    狂気的な展開とすごすぎる描写は必見!

    ていえぬさんのYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/takena
               ホームページ→http://www.eonet.ne.jp/~y-nagao/

  これからもどんな作品を作ってしまうのか楽しみw   
  てかグロクレイアニメおもしれえwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1309-640bdca6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


