HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

羞恥心をすてた羞恥心メンバー(笑)

  ちょ、ネット観てたら、
  確か先週あたりでミュージックステーション終わってるっていう記事で書いた
  上地が歌ってたミツバチが話題になってるようだ・・・・悪い意味でなwww

  まさにざまぁぁwwwwwそりゃあんなクソで、ふざけた音楽がよく評価されるわけねぇよw
  でも中毒性と、ネタつくりに持ってこいのようで結構売れてるらしい。
  
  しかもネタになりまくり、→遊助ミツバチアマゾンレビュー炎上
                  →ミツバチアマゾンレビュー
 
  アマゾンのレビュー・・・・・wwwwwwwwwwwwww
  クソワロタwww 鳥避けとか言われ放題w
  しかも☆5個の評価と思ったら読んだら寒気がしてこの夏はエアコンが要りませんとかw
  タグも、日本の恥、キチガイ、低脳、光るフリスビー
    
  で、もちろんニコニコでもネタになってる。
  ↓
  
  ミツバチ
  
  ざまぁねぇなw ミュージックステーションで聴いたとき殺意と怒りがこみ上げてきたもんな。
  もう音楽活動すんな。日本の恥。
  ブーンブン釈迦ブブンブンブンwww 歌手としてお釈迦になっちまえw
  てかこいつ羞恥心とかいうアイドルグループに所属しておきながら羞恥心を捨ててるっていうw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1310-61354e68

コメント

>羞恥心を捨ててるっていう

うまいこと言ったねww
Re:橘さん
うまいこと言いましたかw
ありがとうございますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


