HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>XBOX360

FalloutNewVegasのポスター(?)が良すぎる

  あっちぃーー。
  今日はまだなんにもしてないぞー;
  いや、ちょっとギター弾きました。 
  最近徐々に弾けるようになってる気がして楽しい。気のせいかもしれないけどw
  でも蜜と唾はほとんど覚えたから、リズムを合わせれたら大丈夫かな。

  なんか徐々に楽しくなってきてる。
  練習を練習と思わない。
  とDieさんが言ってた(多分)から楽しんで弾いてる。
  弾けてなくてもこれでいい。別に誰かに見せるために弾いてるんじゃないしw
  このまま地道に練習していくぜ!
 
  とギターについてのつぶやきでした。

  てか、テンプレートどうなってるんだろう;; 
  誰か教えてw 俺のPC以外ではどう写ってるのか。
  「どうもなってないよ!」
  とバイトから帰ったときに誰かがコメントしてくれてると信じてるw

  てかこれ、拾い物。FalloutNewVegasのポスター(?)らしんだけど。
  res04s.jpg
  スタッフと思われる人たちが掲げてるボードに書いてる文章・・・・・ 
  感動しましたwこいつらわかってるよ!!

  このポスターはすばらしい!今回は日本語版も買うよ!
  規制されてても買うよ!もちろん海外版も買うよw!
  
  で、箱○は・・・・・・買いません
  いやいや、ソフトだけ買うとか馬鹿なことはしないからw
  来月に買おうかなっと計画中。
  今月欲しかったけど、いろいろ出費がでかすぎて無理だ。
  
  まぁ買ったときはフレンドの皆さん誘ってくださいなーw
  では、バイト行く準備しまっすわぁ。
 てかテンプレートどうなってるか、誰かコメントお願いしますw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1312-48a2ebab

コメント

箱○…買わないとかナシだよ!w

テンプレのほうだけど

以前と同じで全然異常なしだよ!

時間経てば直るんじゃない?

であであ 頑張って箱○買って^^
Re: もきちさん
コメントありがとう。
テンプレート異常なしかー。じゃぁよかったw
でもなぜ俺のPCだけw

まぁわからないからほっとくしかないね。
箱○、もう少し待っててねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


