HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

最近抜け毛がw気のせいか;;

  DIRを聴きながら更新~。
  バイト早く帰れたけど、すごい場面を見てしまったw
  
  アルバイトと正社員が言い合いしてるという場面。
  しかもアルバイトのほうが立場上w
  すごかったw まぁそれだけ。
 
  今日はけいおん!だね!
  けいおん!のOP,EDがまたランキング上位に入ったと聞いたぞw
  まじオタパワーぱねぇっすw
  CDまとめ買いとかマジ勘弁www(ブームは始まったばかりだw)
 
  でもEDは上位に入るのわかるけど、OPは毎回微妙だと思うのだが・・・w
  確かEDが2位だからEDのほうが売れてるみたいだけどな。

  てか最近抜け毛がすごい気がするw
  なぜだー。やっぱり髪伸ばし始めたのが原因か。
  しかも抜ける毛は微妙な長さのヤツばかり。
  
  長いのは抜けたのみたことない。
  ということは、長いヤツが栄養取りまくりで短いヤツは死んでるってことか!?
  なんという弱肉強食w
  
  まぁ俺の家系はハゲいないから、俺も禿げないと思うけどね。
  てか禿げたら全剃り。
  40くらいのおっさんでサイドだけ髪残してるヤツいるけど、
  あれ、情けないぞ♪
  まぁハゲじゃない俺が言っても意味ないけどね。ハゲの気持ちなんて知らないし。
    
  あれかな、最後の砦ってヤツかなw?
  てかなぜこの記事こうなったw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1313-8bd84f1e

コメント

こんにちわ
育毛の検索からでやってきました^^
せっかくなんで足跡つけておきますね。
Re: バナナデスクさん
あ、心配して下さってありがぞうございますw
気持ちだけいただいておきますねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


