HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ギター練習リベンジ

ピックが!チューニングが!パンが!


  あちぃーー。
  さっきパン焼いて食おうとしたら焼きすぎて焦げた・・・
  すごい凹んだ。うまそうだったのに;
  焦がすとか何年ぶりだろうw

  まだ今日何もしてないぜ。
  てかギター、チューニングそろそろやらないと・・・;
  俺でもわかるくらい狂ってきてる。
  シールド壊れてからまだ買ってないからチューナー使えないし。
  耳で聞いてやるのは無理だ。というかまた弦切りそうで怖い。
  
  まぁ次の休みくらいに買いに行くかな。
  
  てかピック、結構持ってたはずなのになくなっちまった;  
  で、今はこの3枚のみ。本当は薫さんピックもうひとつあるけど、あれは保存w
  2010_08080001_convert_20100808133513.jpg
  そして、この3枚わかりにくいけど、
  変に削れててピッキングするとなんか引っ掛かって弾きにくい。 
  なんだろ、やっぱ弾き方おかしいのかなぁ。
  ついでに薫さんのは一番右のやつ。薫さんピック結構削れたよ・・・。
  去年Godknowsを練習してたときに使ってた一番左のヤツより削れてるよ;
  
  はぁこんなちょっと削れたくらいで弾きにくい!とか文句垂れてるw
  本当はもっとグッチャグチャになるくらい練習しないと駄目なんだろうけど、  
  俺はやっぱダラダラ練習するクセが抜けないなぁ。去年よりはマシになったけどさ。

  あちぃーーー。やる気でねぇーまたバイトかよ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1314-fcd457aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


