HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

疲れたら音楽!なくても音楽が一番


  ふぁぁーーー仕事多かった!!
  日曜だけに容赦がなかった;さすがに疲れた・・・。
  
  でも帰ってる途中DIR EN GREYを聴いてたら、なんか落ち着いた。
  ほんと彼らの曲はなにかありますねw
  
  今は、DIRの曲を聴いてるときが一番幸せな気がする。
  歌詞は悲しいんだけどねぇ。
  
  で、さっき聞いてた曲。ほかにも聴いてたけど、ボンヤリしててあんまり覚えてないやw
  
  
  砂上の唄は、なんか歌詞とか演奏全部好きだなぁ。
  Red...[em]もいい。詳しい感想は言わないけど、ギターソロがかっこいいw

  全体的にVulgarは名曲ばかり。
  やっぱり世界に注目され始めたころの作品だけあってすごい。 
  でも全部すごいw 今も昔も。そしてだんだん洗礼されて進化しまくりw
  毎回方向性が変わるなんてかっこいいし、面白いw
  
  このアルバムはどんなのだろうとワクワクする。 
  うーんそろそろもうひとつアルバムが欲しくなってきたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1315-b50a0156

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


