HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

やっぱFPSやりてぇーSTALKERやりてぇーけどスペック・・・・・



  バイトから帰還ー。
  今日も仕事多かった・・・;;疲れたよw

  しかもなんか仕事量多いときに限って、客が喋りかけてくる。
  くる。くる。ほんと鬱陶しい。しかもなんかエラソーだし。
  俺は客の立場になっても店員さんにやさしくしようと思ったw

  てか今日、バイト行く前にNecroVisioNっていうFPSの体験版をプレイした。
  
  世界観は、若干ウルフェンシュタインに似てるけど、ゲーム性とか全然違う。 
  俺はこっちのほうが楽しめた。どっちも体験版だけどw   
 
  FPSだけど、なかなかないシステムだから面白い。敵を倒してコンボをつなげるという。
  しかもグロくていい味出してる。
  ただ本格的なFPSは久々だったからEazyだったにもかかわらず、死にまくりw   
  そしてロード長すぎw
  でも面白かった。というか、俺のPCで動いたのが不思議だw 

  なんか微妙なスペックだなぁ。 

  そしてまた燃え上がるFPS殺りたい熱。
  FPSやりてぇーーー!!NecroVisioN買おうと思ったが、 
  俺は一STALKERが一番やりたい!!けど、スペックがよくわからんw
  サッパリだ。多分メモリとかは大丈夫。しかし、問題はビデオカード。
  
  調べたけど、わからん。ついでに今のは、GeForceGTS250。
  なにかこの夏オススメで俺のPCで動く!ってのがあればいいんだけどなぁ。
  でもSTALKERがやりたいw 廃墟を探索したいなり・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1317-ae8b5cd8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


