HOME>スポンサー広告


HOME>その他

明日はライブだ!楽しみにしていた!


  明日はいよいよライヴだ・・・・・。
  Girls Dead Monsterのね。

  チケット取れなかったんだけど、友達が相当行きたかったらしく
  転売屋から買ってしまったようでw
  俺のぶんも取っててくれたから、すごい楽しみにしていた!!

  この日が来るのをどれだけ待ったか・・・。
  すごい興奮してるw 
  まぁ正直言うとライヴ行くほどGirls Dead Mnsterが好きなわけじゃないけど、
  AngelBeatsみたし、結構いい感じの曲が多いし。

  てかこの夏バイト以外なんにも予定なくて、
  休みは家でダラダラ。だっだからすごい楽しみにしてたんだ!
 
  というわけで、明日は更新するかわからない!(多分朝のうちはしますw)
  これがはじめてのライヴというものだし、ほんとテンションあがってますw
  ガルガモ!ガモ!ガルデモ!Girls Dead Monster!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1320-48079247

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


