HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

ライヴ最高、ガルデモ最高!


  ちぇーっす。ただいま12時半。
  帰るの遅いw
   
  まぁライヴ終わったのが
  9時半でそこから飯食って街を少し探索して、
  電車乗って10分前くらいに帰還!

  で、ライヴは・・・・・最高でしたwww
  ずっとテンション高くて2時間ずっとジャンプして、叫んで手上げてw
  足いてぇよw ほんと友達の誕生日なのに俺が楽しんでしまったw
  正直言っちゃうと、あんまガルデモ聴いてなくて、歌詞覚えてなかったんだけどw
  まぁそこはノリでごまかしましたw
 
  でもこれでガルデモ好きになったぜ!
  
  まぁもう遅いので詳しいことは明日書きます。  
  って日付変わってるがなぁw
  最高の一日だった。ここまで疲れたのに充実感があるのは久々だなぁー。
   
  ではおやすみなさいジャパン。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1323-21bf5edd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


