HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

昨日の散財記録

  ハロー、なんかはしゃぎすぎたのか全然眠れなかったぜ; 
  
  で、昨日何を買ったか。
  
  まぁ当たり前でTシャツ。まだ着てないけどねw
  本当はライヴで着るべきだったんだろうけど、着なかったw
  2010_08120001_convert_20100812091801.jpg
  周りは結構着てる人多かった。
  
  ちゃんと思いでは取っとくものですよw
   
  当然早く行ったからライヴが始まるまでウロチョロして・・・・・ 
  結構金使ってしまったw
  2010_08120002_convert_20100812091926.jpg
  2010_08120003_convert_20100812092113.jpg
  まぁ前から欲しいと思ってたものだったけどさ。
  これでギタータップリ練習できるぜ!
  
  で、さっきさっそくヘッドホンアンプ使ってみたら。音がやばい。 
  歪みすぎ!ってくらいすごい。もうGain0でもいいんじゃないかってくらいw
  でも使ってたら音が出なくなった。
  やべぇ故障した・・・・・いや、安物のイヤホンが壊れただけだ。
  
  さ、チューニングしよう・・・・あれ?反応しないぞ!
  うわぁぁあーーーーまさかの故障www
 
  と思ったら、ギターのボリュームが0になってたwww
  まったくビビらせるんじゃねぇぞw    
  で、早速チューニングした!うん、やっぱ音が違うねw
  気持ちいいぜ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1324-dc80ce0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


