HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

ライヴ楽しすぎたw


  ただいまバイトから帰還ー!
  今日は、なにもしてねぇなw 

  なんか昨日テンション上げすぎたせいかして、
  寝れなくて朝5時に起きたんだけど、
  やっぱ眠くて少し寝るつもりが4時間くらい寝て起きたらバイト前w
 
  だから折角買ったヘッドホンアンプも全然いじってないw
  
  やっぱ人間テンション上がりすぎたら、生活に支障がでるなw
  でもほんと昨日楽しかったw 感動したぜ。
  
  アンコールのときなかなか出てこないから、
  「大阪まだまだいけんぞぉーーー!!!!」って叫んでしまったw
  普段だんまりな俺があんなのになるのは珍しい。 
  なんどもいうけど楽しかったw
  
  まぁちょっと疲れたけどw
  でもこれでライヴが楽しいものってわかったぜ!
  9月のBFMVのライヴ超楽しみw 楽しみすぎて久々にBFMV聴いたしw
  そういえば、9月もガルデモのライヴがあるんだw
  で、それもチケット取ってしまったw 
     
  そのライヴはBFMVのライヴの前の日www
  二日連続とか死ぬw けど、多分行くんだろうな。

  だってライヴマジ最高だしw
  そういえば、Lisaさんがライヴのラストでみんなに言わせてた
  「今日もいい日だった」・・・・・うんいい日だったw!
  なんか今回のライヴで忘れてた何かを思い出せた気がするぜ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1325-c46a11e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


