HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

音作りって難しい


  あちぃー。もう朝からダルイっすw
  
  なんにもしてないけどね。
  やる気もしませんがw
  
  ギターちょっとヘッドホンアンプつかってやったけど、
  Metalモデルは失敗だったかもしれないw
  なんか低音がすごい目立つ。

  けど、まぁ細かく調整したらまぁいけるかな。 
  しかしやっぱMetalモデルだから初期DIRの曲は無理だな。
  
  ちょっと歪みすぎる。
  というか、もう蜜と唾そこそこ弾けるようになったし、
  ほかの曲練習しようかと思ってる。
    
  今までもちょこちょこ練習してた、Agitatd Screams of Maggotsやろうかな。
  ただやっぱこのころのDIRになるとチューニングを変えなきゃ駄目だw
  チューニング変えちゃうとGAUZEの曲できないっていう・・・・・。

  まぁいいや、のんびりやってこー。
  なんか最近細かいこと考えすぎてしんどいw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1326-3c75cc88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


