HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

やっぱ趣味って言いたい


  バイトから帰還~~。
  今日はけいおん!だ。おもんないとかいいつつ、毎週この日が楽しみだw
  
  やっぱアニメは観ててゆっくりできるからいいよ。
  何もしなくていいんだから。
 
  で、今日バイトいく前は、STALKER・・・・・ではなくギターちょっと弾いてた。
  まぁぼちぼちですわ。
  うまくなってるのか、以前のままなのかわからない。
 
  でも思い出せば、GrassRootsのギター買って一ヶ月が経過していた。
  時間って早いなぁ。ついでに11日はガルデモのライヴ行った日。
  なんか偶然だなぁ。おまけに一緒に行った友達の誕生日でもあったw
   
  話それたけど、どうかなぁ。
  前の安ストラトの頃と比べたら練習してる。しかし、腕前は・・・・・。
  まぁギターは一ヶ月でうまくなるようなものじゃないしな。 
  このままゆっくりやってくか。
 
  ギターが趣味です!と人に言えるくらいうまくなりたい。 
  前自己満だけとか言ってたけど、やっぱ人に見られてもいいくらいうまくなりたい。
  
  まぁ楽しくやってくけどなーw   
  そういえばYouTubeでBFMVがCrazy Trainをカバーしてるのがあった。
  映像は編集だけど。
  
  OzzyVerよりかっこよく聞こえるのは気のせいかw  
  でもオリジナルもカバーもこの曲は聞いたらテンションあがるなぁ。 
  
  去年ボクシングで走るときに聴いてたのを思い出した。 
  ほんとやる気でるよこの曲。
  今はイントロしか弾けないけど、いつか完コピするぞ♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1331-eece8c54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


