HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

死体まみれZONE

  
  STALKERスクリーンショットの撮りからわかったから、画像ありで更新するなりー。  
  ss_owner_08-15-10_10-56-52_(mainmenu)_convert_20100815134517.jpg
  これでやっとZONEの状況を見せれるー。
  このゲーム死体全然消えないから、戦闘があった場所死体まみれなんだけどw
  ss_owner_08-15-10_11-05-33_(l02_garbage)_convert_20100815134624.jpg
  わかりにくいけど、左上のMAPに灰色の点が死体。
  ほんと死体まみれっすw でも死体軽いのかして死体まみれで処理落ちしない。
  たまに止まった!って思うことあるけど、フリーズではなく自分だけが止まるバグのようだ。

  そして一番の激戦区である工場(?)
  ss_owner_08-15-10_11-12-59_(l03_agroprom)_convert_20100815134725.jpg
  ここで何回死んだことか・・・・・。
  STALKERの集団が軍に包囲されたから救助に向かったら、もうすごいことにw
  何回も死んで敵全滅させたら軍の特殊部隊がくるし。
  しかも間違えて守らなくてはならない味方殺してしまったしw
  まぁ味方と気がついたときには殺して、セーブしてたからしょうがない。

  このあと軍の基地にいかなきゃならなかったんだけど、一人でとか多すぎて無理www
  マジこのゲームリアルだから基本、3人以上に囲まれたら勝てる確立はほぼないw
  
  ということで荷物も満杯だったから、売りにスタコラと開始地点の村まで戻るバカw
  ↑の画像は、戦利品売って軍基地に向かってる途中の画像ですw
  
  これもw
  ss_owner_08-15-10_11-22-15_(l03_agroprom)_convert_20100815134748.jpg
  ほんと死体大量だ。
  ということでまた軍の基地へ単身突撃w
  
  続きはバイトから帰ってから。
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1332-373a4d5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


