HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

軍vsSTALKER(一人)軍基地(地下含む)での死闘の末・・・・


  バイトから一時間ほど前に帰ったが、ダラダラして更新遅れちまったぜ; 
  
  昼の続き。軍基地に向かう。
  正面からは危険だし、てか試したが見事に蜂の巣にされたw
  ss_owner_08-15-10_11-31-02_(l03u_agr_underground)_convert_20100815134837.jpg
  地下からが安全だから地下を通っていく。
  
  けど、暗いしちゃっかりBanbitたちが陣取ってるw
  こんな不気味なところにw
  しかも先に進むとなにか叫び声が!しかもなにか半透明なものが・・・・・。
  怖かったから銃撃したら襲ってきた!ミュータントだ!
  なんとか倒したが、怖かったw
  
  こんなやつが住んでる地下に暮らしてたBanbit可笑しいぜ;
  まぁみんな殺したけどな♪
 
  透明化ミュータントを殺して進むとまたまた軍の兵士が;
  やっぱ軍基地につながってるからパトロールがいるんだな。
  苦戦しつつも倒して探索してたら、棚に質のよいAKM74がおかれてた!

  これはイイ!
  ss_owner_08-15-10_11-41-52_(l03u_agr_underground)_convert_20100815134907.jpg
  軍の兵士をバリバリ殺せるぜw

  と殺しながら基地へ向かい、基地の敷地内に上がるあと少しのところで
  背後から叫び声が・・・・・・振り向くとグチャグチャの顔面の男が;
  しかも超能力みたいなので精神攻撃してくる。
  その精神攻撃のときにミュータントの顔がズームアップされる演出がマジ怖いw
  
  なんとかグレネードで吹き飛ばして殺したが、怖すぎる;;;;
  鳥肌立ったよwww
  ということで軍基地へようやく到着。
 
  しかし、梯子から上った途端「ウォーンウォーン!」
  警報なってやがるwww 意味ねぇw
  もうしょうがない。ドンパチだ!!
  すぐ近くの建物に立て篭もり、建物に近づく&進入しようとする兵士を銃撃。

  しかし、驚くことにすごいこっちの銃撃が命中するよw
  AKM74の能力なのか、主人公がすこし強くなったのか、わからんが強くなったw
 
  こうして・・・・・
  

  軍基地を制圧した!!
  ss_owner_08-15-10_11-50-33_(l03_agroprom)_convert_20100815134934.jpg
  なんかAKM取った途端主人公ランボー化したぞw(それでも油断したらすぐ死ぬw) 
  ビルに侵入して、アタッシュケース回収~。
  途中兵士がまだいたが、もはや数人の兵士なぞ怖くないわ!
  
  アタッシュケースを取るとまた警報・・・。
  入り口に近づくと、また軍の兵士がどこからか駆けつけたようだ。
  だが待ってるほうが、優位だ!走ってきた兵士をAKMで蜂の巣。
  狙撃してくる兵士を削って殺害。
  建物から遅れて登場した2名を殺害ーー。
 
  ふっ楽勝だぜw
  
  と思ったら出口前で待ち伏せされ殺されるオチwww
  ちょっと油断したらこれだぜ;
  気を取り直して脱出。出口の兵士になんどか殺されるが、リトライしまくり脱出!
  
  やっと終った、次のトレーダーのところにいけるよーw
  今回の任務で何人軍人殺しただろうかw 
  何回も殺されたけど、特殊部隊もみんな殺した。もう人間の敵は怖くない。

  最初は恐怖だった山賊も雑魚と化した。

  とまぁ激戦すぎてほとんどスクリーンショット撮らなかったけど、 
  次からはしっかり撮ると思いますw
  てかこの記事の内容のことは朝から昼までのことだからなぁ。
  まだバイトから帰ってからはやってないよ。
  今日はもういいかなw 軍基地で死にすぎて疲れたw
  
  てかギター弾きたいしw
  では皆さんおやすみなさい。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1333-05def397

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


