HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

同業者でも信用するな

  もう夜か、一日早いですなぁ。
  ずっとSTALKERやってたよ。やめよう、あそこについたらやめよう、とか考えてもやめれずw
  4時間くらいぶっ続けでやってたw
  
  さっきの続き。手に入れた資料を依頼人に渡しにいく途中、
  STALKERたちが集まってた場所があったから自分も行くことに。
  
  建物の前に男が立ってる。とりあえず話してみよう。
  ss_owner_08-16-10_12-37-47_(l04_darkvalley)_convert_20100816140309.jpg
  ふむふむ、800RUでイイ武器を売ってくれる(?)らしい。
  渡す。 じゃぁ武器をとってくるから待っててくれ。
  
  と言われ待つ。

  待つ。
  待ってるんだが・・・・・
  
  来ない!怪しいと思ったがだまされた!
  文句言いまくってやる!ヤツがいる焚き火のところに行こうとするが、見張り役みたいなヤツが
  これ以上来たら撃つぞと銃を突きつけてくる・・・・・。
  
  おい、てめぇ!銃下ろせ!こっちも銃を構える。
  ss_owner_08-16-10_12-39-48_(l04_darkvalley)_convert_20100816140406.jpg
  しかし、おろさない。
  こいつ・・・・・イラッ☆


  テメェは俺を怒らせた。
  ss_owner_08-16-10_12-39-52_(l04_darkvalley)_convert_20100816140435.jpg
  いや、てめぇらだったな。
  
  そしてさらに鳴り響く銃声。

  数分後・・・・・



  
  みんな殺しました♪
  ss_owner_08-16-10_12-51-44_(l04_darkvalley)_convert_20100816140505.jpg
  詐欺集団撲滅。
  まったく仲間だからって信用したってのに。
  
  STALKERだからって、同業者を大切にするヤツラばかりじゃないんだな。
  これからは、もう誰も信用したりはしない! 
  やっぱこのサバイバル生活、自分以外はみんな敵だ!!
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1335-12549964

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


