HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

新武器ガッポガッポ

  ただいま、バイトだけど歯医者行ってきた。 
  虫歯深かったから、神経えぐられて辛かった・・・・・。

  ということでアクロの丘聞きながら更新。
  STALKER!!もう中盤なのか新しい武器すごい手に入るよw  
  ss_owner_08-16-10_16-08-03_(l06_rostok)_convert_20100817110221.jpg
  なんかドンパチ起こってるしw
  ss_owner_08-16-10_16-10-47_(l06_rostok)_convert_20100817110249.jpg
  もう終わりかなぁー。やっぱこういうゲームは寄り道せずやるとすぐ終っちゃうなぁw
  
  もがき苦しむ傭兵発見。
  ss_owner_08-16-10_16-12-53_(l06_rostok)_convert_20100817110320.jpg
  大丈夫かい?
  苦しそうだね・・・・・w
 
  楽にしてあげよう。
  銃でね。
 
  ごめん、俺捕虜は取らない主義なんだわぁー。マジごめんねwww
  ss_owner_08-16-10_16-12-54_(l06_rostok)_convert_20100817110341.jpg
  こういう瀕死の敵をみたら積極的に殺してるw
  ダッシュで駆け寄り、ハンドガンで頭ぶち抜くか、ナイフでグサリ。
  画像みたいに蜂の巣もたまに。なんか必死になっちゃうんだよねw 
  
  新しい武器発見。なかなかほかのFPSじゃ出会えないね。
  ss_owner_08-16-10_16-51-46_(l06_rostok)_convert_20100817110402.jpg
  このゲーム結構マイナーな銃が出てるから、すごい新鮮だ。

  そしてちゃっかりRPGがw 
  このゲームでは無縁かと思ったら手に入るw
  ss_owner_08-16-10_16-53-35_(l06_rostok)_convert_20100817110433.jpg
  まぁ売ったけどね。確か1000RUで。
  重いわりにアサルトより安いっていう。

  てな感じ。
  ずっと愛用してたAKMは売った。ハンドガンも売って、装備を一新した。
  なんかまだ武器を買ったことなくて、拾ってばかりのような・・・w
   
  そういえば、最近ギターのこと全然書いてないけど、練習はしておりますよw?
  まぁSTALKER始める前に比べたら、減ってるけどw
  筋トレとかバイトとかいろいろやること多くて、毎日スケジュールカツカツなんだよ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1336-9f60413e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


