HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

気づけば半年........


  あっちぃーw
  これ連呼してるわw 今日は早くバイト終ったんだけどね、
  歯医者で神経えぐられた奥歯がズキンズキンするし; 

  痛み止め貰ったけど、痛いってとこまでは行ってないから使わない。
  
  で、今日バイトの途中作業してるときに思ったんだけど、バイトし始めて半年経ってた。
  早いなぁw あれを~~してぶっ壊してからが全ての始まりだったw
  あれは結局買ったけど、いろいろ欲しいものあるし。
  
  で、続けて半年。金は、結局以前のままスッカラカンですわw
  溜まって使ってー溜まって使ってーって感じでw
  
  まぁしょうがないw 
  だってテレビ買ったら箱○壊れるしw
  パソコン買ってDIRのPVとかいろいろ調べまくってたら、
  ギターまたリベンジしたくなっちまったし。
  今年は物がよく壊れる年だw まぁ壊したものもあるけど;

  
  とここで何書くか数分考えてしまったが、思いつかないからしゅうりょ~w
  
  最後は暑い夜を涼しくすごすため怖い(?)STALKERの画像でw
  ss_owner_08-16-10_18-11-49_(l08u_brainlab)_convert_20100817110458.jpg
  ss_owner_08-16-10_18-13-07_(l08u_brainlab)_convert_20100817110610.jpg
  はい、意味わかりませんね。
  わかってますよ、はいw 
  
  じゃぁちょっくらギター練習して寝まっすっわっ!  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1338-c84e5b96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


