HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

やっとわかった!ギターの中毒性高いっすw


  眠いし、暑い!
  もう毎日毎回、暑いが入ってるよ!  
  夏が好きだとか言ったが、最近は嫌いになってきたw
 
  なんか中途半端に神経質になったからw
  汗かくとジメジメしてなんか気分悪くなる。

  てなわけで今日がまた始まるー。
 
  別に特別なことなどないw 

  昨日のよるギター触ったらすごいことになったよ!
  DOZING GREENのギターリフ(?)を練習してたんだけど、
  なかなかできなくて、複雑で。それをずっとやってて。
 
  何故か久々にストラップ付けて立って部屋で歩きながら練習したりw
  リズムが難しいけど、なかなかやめれなくなって、
  気がつけば1時間半練習してたっていう。
  なんかわかった気がするぞ。
  やっぱギター練習するときは、PCの電源切らないと駄目だ。
  
  弾けなかったとこが弾けるようになったときの、達成感すごいぜw
  なんかやる気出てきたぜ!
  このまま毎日練習サボらずやってこうー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1339-8bd4e7d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


