HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

弱いくせにでしゃばるなら殺してしまえ


  ZONEの朝日なんとなく撮ってみた。 
  なかなか綺麗。
  ss_owner_08-16-10_19-13-36_(l02_garbage)_convert_20100817110650.jpg
  そしてまたまた銃撃戦。
  敵がいい装備持ってるから結構キツイんだよな;
  ss_owner_08-17-10_08-06-38_(l07_military)_convert_20100817110813.jpg
  しかも苦労して勝った!と思ったら味方の司令官が死ぬし。
  死んだら意味ねぇw
  
  この画像に移ってるオッサンだよ!
  ss_owner_08-17-10_08-23-26_(l07_military)_convert_20100817110943.jpg
  すぐ死ぬし。しかも全然戦わないし。

  で、ようやく守って敵を全滅させたと思ったらどっかに歩いていく。 
  話しかけてもシカト。
  おまけにさっき味方が戦闘状態になってるときはぼんやりしてたくせに、
  終ってからは好戦的に。

  かなり遠くの敵対組織のとこまでいって攻撃しかける。
  こっちはその組織とは中立だからなにもできんw

  なので、
  死ね!!
  ss_owner_08-17-10_09-20-58_(l07_military)_convert_20100817111042.jpg
  一生懸命守ったのに話しないなんてな!
 
  調子乗りすぎにもほどがある。
  とりあえず追いはぎ。したあと、死体撃ち。
  怒り狂ってこいつが所属してる組織のメンバーも殺したろか!思ったが、
  耐えた。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1340-8d2f924e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


