HOME>スポンサー広告


HOME>POSTAL Ⅲ

POSTALⅢ 誰も傷つけないor皆殺し

  バイトから帰って、ゲーム情報サイトみてたらPOSTAL?の新しいトレイラーが着てたぞ!!

  POTALを応援してる俺にはテンションがあがる瞬間だ!
  
  見た感じ、インパクトは前のトレイラーのほうがあったが・・・・ 
   
  今回は新要素ありまくり!!
  これはRWSには大きな成長だ!
  しかし、相変わらずジョークも詰め込まれてるなぁw  
  
  でもまだ開発途中って感じがするね。
  確か発売は10秋頃だっけ?まぁRWS頑張ってくださいw
 
  でもなぁ相変わらずこのゲームのことを理解しない人が; 
  その情報サイトのコメントを見たが、
  明らかPOTALプレイしたことないのに見た目だけで判断してるやつらがw
  そういうゲームじゃねぇからってのがwwwしかもやっぱりいるグラ厨w
  
  まぁもともとこのゲームは人を選ぶからなぁ。  
  分かる人にはわかる、分からないヤツはわからないまま。
  
  そういうゲームです。  
  まぁわからないやつには買って欲しくないね。
  Ⅲの発売日が楽しみだぜ!そういえば2は・・・・・
  プレイしたいんだけど、プログラムがバグってるらしく落ちるフリーズする仕様のようで・・・・・;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1341-864d257a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


