HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

STALKERクライマックスー


  ハロー、暑いぜー。
  STALKER絶賛プレイ中だぜー。
  
  かなり苦戦しながら進んでたら戻れなくなっちまったw
  しかもヘリの攻撃がすごい、クライマックス来てしまったw
  ss_owner_08-18-10_23-55-48_(l12_stancia)_convert_20100819091453.jpg
  てかこのヘリすごい攻撃してくるよ!

  おかげで何回死んだことか;

  なんとかヘリの攻撃を避けて、施設へ入る・・・・・
  が、なんかすごいことになってるよw
  ss_owner_08-19-10_00-12-43_(l12_stancia)_convert_20100819091619.jpg
  制限時間が;
  どうやら嵐が来るようだ。急げ!施設に入らなくては!

  どけ!
  ss_owner_08-19-10_00-13-52_(l12_stancia)_convert_20100819091642.jpg
  敵を倒して、走る。
  ひたすら走る。
 
  あと3分ぐらいでなんとか非難できた。 
 
  空がすごいことになってるぜ・・・・・。
  ss_owner_08-19-10_00-15-58_(l12_stancia)_convert_20100819091726.jpg
  残念ながら外の様子を最後まで見れなかった。
  ここにいても放射能を受けて死んでしまうようだから地下へもぐる。

  と言う感じ。
  また次の記事で続き書きます。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1342-af818be7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


