HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

ZONEで全てを叶えるものに・・・


  バイトから帰還。
  
  さて朝のSTALKER記事の続き。
  発電所内部に潜入。ここに望みを叶えるMonolithとやらがあるらしい。  
  ss_owner_08-19-10_00-20-33_(l12u_sarcofag)_convert_20100819091909.jpg
  なんかずっと変な声が脳裏に響く・・・・・。
  レーダーに映る敵の数も半端ない。

  なんかGaussRifleというすごい武器を手に入れたぞ。
  ちゃっかりすごいテクノロジーが使われてるらしく、光線のような物がw
  ss_owner_08-19-10_00-21-47_(l12u_sarcofag)_convert_20100819092146.jpg
  威力もどこにあたっても一撃のような強さ。
  しかし、強くても弾薬がない。しかも一発撃つと再発射までチャージ時間があって、
  こんな入り組んだとこじゃ役に立たない。
  
  でもアサルトライフルは今使ってるものより性能のよい武器を手に入れた。
  これは使いやすいぞ。今まで使ってた武器がほんと弱く感じるw

  てか敵パニックなりすぎだw 
  銃声がなってた方向に反応してるのかずっと壁見てるw
  ss_owner_08-19-10_00-34-42_(l12u_sarcofag)_convert_20100819092038.jpg
  オッサン、後ろ!後ろだよ!
 
  と、敵を倒しつつMonolithへ。
  敵の反応はあるが、もう誰もいなさそうな場所に来た。
  ss_owner_08-19-10_00-36-04_(l12u_sarcofag)_convert_20100819092232.jpg
  上へ上へ・・・・・。

  梯子を上り終えたところに光る水晶の塊のようなものが。
  ss_owner_08-19-10_00-36-28_(l12u_sarcofag)_convert_20100819092402.jpg
  あれがMonolith・・・・・あと少し!
 
  まっすぐは進めないから迂回。
  ぼろぼろになった足場を注意しながらわたる。

  迷ったりしてようやくMonolithの前に出た。
  これに触れれば、全てが叶うんだ!うぉぉーーー!放射能がすごいが触れる。
  ss_owner_08-19-10_00-42-35_(l12u_sarcofag)_convert_20100819092437.jpg
  触れた途端、天井から大量の金貨が・・・・・。
  キラキラ輝く主人公の顔。欲望むき出し、

  しかし実際落ちてきたものは、、、、。
 
  ここから先は是非みんなにプレイして確認してもらいたい。
  
  ではなくw 実は、スクリーンショット撮ったつもりだったんですが、
  撮れる枚数がMAXだったのかして撮れてなかったんですw

  まぁ明らかバッドエンディングですがねw
  てか本来の目的からそれてるw
  うーん、今回はほとんどメインミッション以外やらなかったなぁ。
  金もいっぱい溜めたわりには弾薬とか以外に全く使わなかったしw
 
  まだまだ遊び足りない。ということでまだまだプレイしますw
  しかし、やはり日本語化したいなぁ;
  昨日も挑戦したが何がいけないのか、できないままだw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1344-95832503

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


