HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

俺が求めるゲームとはなんだ・・・・・


  STALKERまだ遊び足りないのでニューゲーム。
  
  仲間と突撃。
  ss_owner_08-19-10_23-33-04_(l01_escape)_convert_20100820202158.jpg
  正直、2週目だから戦闘が楽だ。
  
  ハンドガンでもBanbits数対を十分相手できる。
  まぁ相手もハンドガンだけどw 
  ss_owner_08-19-10_23-34-14_(l01_escape)_convert_20100820202223.jpg
  今回は殺してしまった人物とも会話。
  あと前は、どこの組織にも所属せず、ただメインミッションをこなすだけだったから、 
  サブクエストとかやって。どこか組織に所属する予定。
  ss_owner_08-20-10_12-33-15_(l03_agroprom)_convert_20100820202252.jpg
  しかし、なんか楽しめない。
  サブクエストも積極的にやってるが、同じことをやってるだけな気がして;
 
  とか考えつつ軍基地侵入。
  今回は楽々だぜ。

  敵無視して建物に入って資料を回収して、入り口に戻るとすごいことになってるよw
  ss_owner_08-20-10_12-51-47_(l03_agroprom)_convert_20100820202324.jpg
  ここは・・・・・
 
  まぁお決まりですw
  ss_owner_08-20-10_12-51-54_(l03_agroprom)_convert_20100820202438.jpg
  うん、楽しい。

  しかし、このあと2時間ほどプレイしてると、またいつもの楽しめない病発生。
  楽しめぬ・・・・・。
  なんかまだ何もしてないのに飽きた感じだ。
  
  なんだろ。やっぱもうゲーム無理か。
  考えるのも疲れた。
  ゲームやりてぇぇぇぇ!!ってなるまでやらないのが1番だろう。

  さて、ギター弾きますか。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1347-bf25138f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


