HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

見るのも楽しい


  あちぃ。もうこんな時間か。もうすぐバイトの時間だわ。
  バイト行ったら、今日はすぐ寝ないと。
  明日ちょっと朝から予定がw バイトもあるのに;

  で、今日は朝起きたら、何故かギターすごい検索してましたw
  いやぁ見るの楽しいなぁw
  いろんなギターがあるんだよ。あ、これ欲しいって思うのも数本見つけてしまいw
  まぁ大して進歩してないのに3本目買うわけにはいきませぬ。
    
  というかギター買ったら次そろえるのは機材だろ。
  アンプやらエフェクターやら。
  まぁもう少しうまくなってからでいいや。

  さっき弾いてたけど、楽しいよ。
  なんかいい。買ったヘッドホンアンプの歪みまくりな音がたまらんw
  最初違和感あったけど、やっぱいい音だ。
  てな感じでまた練習していきますわ。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1350-e1ff3fd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


