HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

The GazettEもいいね


  バイトから帰ったが、明日は朝からちょっと予定があるから早く寝ないと;

  てか今日ずっと昼聞いたThe GazettEのInvisible Wallが頭から離れない。

  なぜいきなりThe GazettEと思うでしょうが、前から気になって聴いてみたりしてた。
  だってなんかニコニコのV系メドレーてきな動画に入っててそれがなんかパクリやら書かれて荒れてたからw

  まぁ明らかパクリっていう曲があったけど、それ以外はいいと思うけどなぁ。
  
  ギターの演奏かっこいいw 特にイントロ。
  まぁ初期のころの曲はちょっと無理だったけど。最近のはいいと思う。
  またたまに聴こうと思う。
  
  さて明日は早いから寝ましょう。 
  あ、ついでに明日は更新するか分かりません。
  更新してもバイトから帰ったあとかな。

  って記事書いてたら、バタバタと変な音するなぁ~
  と床見たら何故かコウロギがもがいてた・・・・・無理ぃ; 
  マジ虫無理ですw てかコウロギとかGのパワーアップ版だろ。 
  危険危険。部屋に家族呼んで撤去させた。 
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1351-c4b5b68a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


