HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

本来の目的とは違ってたBMTH!!AngelBeats!!


  ちわぁっすw
  何故か帰ってきて更新してます。
  
  まぁ予定変更ということで。
  金が余ってたから、帰りに電気屋の隅っこに作られたCDコーナーを物色。

  LisaのLIVE楽しかったし、AngelBeats忘れたくないからCD購入。
  2010_08230001_convert_20100823134510.jpg
  どんな理由だっていうw
  本当は普段、普通の人からすればやかましいのばかり聞いてるから、
  気分転換にもいいんじゃないかと思って。
  やっぱCrowSongとMysoul,Your Beats!がお気に入り。

  って買ってからまだ聴いてないw
 
  今再生してるのは、これだからさ!

  ずっと欲しかったけど、
  通販で買おうと買い物カゴにいれる途中でいつも戸惑ってたところになんと
  電気屋のCDコーナーに!!
  2010_08230002_convert_20100823134634.jpg
  いやぁもっと早く買えばよかったなぁw
  叫びまくりで最高です。和訳歌詞をチラっとみたら、Death!って感じの単語がコロコロw
  これを聴いてるとイヤァァァァァ!!とシャウトをあげたくなるw


  動画貼っときます。
  Gilrs Dead Monster。
  
  
  うん、Liveを思い出してテンション上がるw
  追加公演楽しみだ。
 

  Bring Me The Horizon
  
  もう一つPV貼ろうと思ったけど、削除されてたw 
  で、ジャンル違うけど、やっぱAngelBeats!よりこっちが好きだw
  やっぱこういうやかましいほうが俺は聞いてて楽しい。  
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1352-d6e88a59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


