HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

楽しいけど、寄り道


  あつい。明日はバイト休みだ。ゆっくりしよう。
  でももう眠いからちょっとギターイジって寝る。
  
  てか今日は24日。
  俺の誕生日だが、いつもこの時期がくると思う「夏が終るんだ」とw
  まぁ終っても終わらなくても一緒だけどなwww
  
  今日は、Tシャツ届いて散髪してバイト行ってー
  まぁ誕生日だけあっていつもより若干充実してた。
 
  が、ギターはあまり練習しなかった;
  練習したんだけど、PC見たりして寄り道し放題でw
  前からだけど。
  うーん、やっぱりもっと集中力付けないとなぁ。

  最近はAgitated Screams of Maggotsを練習してる。
  蜜と唾も練習してるけどね。
  やっぱり難しい。まだまだ修行が必要。
  もっと練習しないと!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1354-12cc342f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


