HOME>スポンサー広告


HOME>その他

Fallout New Vegas楽しみだ


  暑いなぁ。
  バイト休みだけど、なにもしてない。
  さっき歯医者に行ったくらい。相変わらず慣れない。
 
  今日でゲーム前STALKERもういい。という発言をして5日。
  やはりもうやる気せん。
  今やりたいゲームは、Falloutのみだ。
  
  あのゲームがやっぱり一番楽しい。 
  今は残念ながら箱○が死んでできないが。
  New Vegas楽しみだなぁ。
  今年はMedal of honorとかCall of Dutyとかいろいすごいタイトルが出るけど、
  やっぱりFallout New Vegasが一番楽しみだ。

  あのFallout3をはじめてプレイしたときのワクワクと 
  なんとも言えんテンションはまだ忘れていない。
  
  今回のNew Vegas、システム使いまわしとかグラフィックそのままとか言われてるが、
  それでも楽しみだ。新しい舞台だけで十分だ。
  というかこれが使いまわしなら、ほかのゲームはどうだw?
 
  Call of Dutyなんて2からグラフィック、演出以外大して変わってないじゃないかw
  まぁあれも面白いけどね。
  ただ、あれだアクティビジョンがね・・・・・。
  と言ってもBlack Ops買うけどね。

  よくわからんけど、インタビュー。
  わくわくするなぁw いろいろ3より便利になってそうだ。
  
    

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1355-3978b27f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


