HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

DIR EN GREY セカンドアルバム”MACABRE”とthe GazettE "新作SHIVER"購入


  2日前頼んだCDが届いたーーー!
    
  最近気になり始めてたthe GazettEの新作”SHVER”。
  初回限定版ですー。
  2010_08270001_convert_20100827134904.jpg
  PVつき。だし、ジャケットのおねぇさんに惹かれてw
  通常版より少し高いです。
   

  あと、包装のビニールがすごいことになってる
  DIR EN GREYのセカンドアルバム"MACABRE"
  2010_08270002_convert_20100827134943.jpg
  2010_08270003_convert_20100827135021.jpg
  ジャケットに入ってる数珠がいい味だしてるw
  今聞いてる途中だけど、なんともいえない世界感だなぁ。
  始まりから重く暗く激しく。でもまだV系らしさが残ってて、でも今のDIRに通じるところがある。

  今からゆっくり聴きます。

  MACABREはまだ聴いてる途中だから、SHIVERのPV貼っておこー。
  
  やっぱカッコイイ。初めて聴いてから頭から離れなかった。
  ついでに黒執事というアニメのオープニングに使われてるようだけど、
  黒執事で知ったんじゃないよw 黒執事はみたことありませんー。

  てかまたCD買ってもうたーw  
  最近CD買いすぎだなぁ。
  まぁ心に訴えかけるものがあるから後悔はしてないが。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1359-0e949e1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


