HOME>スポンサー広告


HOME>その他

一年に一度の24TV集金Day

  バイトから帰還ー。
  24時間TVやってるー
 
  どうでもいいーー。

  というかこれは全然信用してないわけですよ。
  障害者を利用して金集めしてるだけだろー。
  募金で集まった金はどこにいってるのさぁ?

  まぁ昔からだろうけどな。
  今年はAKB47なんかが出てて、胡散臭さパワーアップ。
  
  オタクを釣ってるんですねw 
  
  こいつらのファンのオタクたちは、
  家の金かき集めてAKBに合うため募金しにいってんだろうなぁ。
  
  生まれつき体が不自由な人のドキュメンタリーとかやってるけど、
  ほんとTVが利用してるとしか思えないんだよね。
  
  まぁ世の中にはもっとヘヴィなことがあるんですが・・・。
  
  俺はこういうの見てもなんとも思わないし、
  やっぱTV局の陰謀だし。
  金が渦巻く日ですよ。

  それにもともと俺はこういうの信用してない。
  街で募金箱がおいてあってもお釣りで1円とか渡されて、
  財布に入れるのめんどくさいときくらいしか入れないし。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1362-ba134c91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


