HOME>スポンサー広告


HOME>その他

明日もライヴ楽しいーしんどい;


  日付変わってるけど、ライヴから帰ったから更新。
  
  10時に終ってー飯食って、電車乗ってこの時間。
  もう12時回っちゃってるよw

  んで、ライヴは楽しかった!
  もういろいろすごかったけどねw  
  結構前のライヴより前だったけど、前らへんは人密集しすぎて見えない。
  
  アイドルによろうとするオタクの本能でしょうかw
  それともライヴってこういうものなのか・・・。
  最前列目指してみたりしたけど、人密集しすぎて楽しめないw
  から脱出。最前列より少し後ろのほうが見やすいね。
 
  ということを今回のライヴで学んだ。
  ってほかのバンドとかのライヴじゃまたノリが違うだろうから意味ないねw
  
  さて明日はいよいよBFMVのライヴだ!
  すこしでも余裕持つため早く寝なくては。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1369-8fef4d3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


