HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

BFMVの来日公演最高だった!!

  あぁーやっぱライヴ終って家帰ってからだと日付変わっちまうw
  
  しかし、ライヴ楽しかった!!
  もう最高だった。普段聞いてるバンドの人たちがあんなに近くに。
  詳しいことは疲れてるから、またあとで書きますが。

  ほんと最高だった!
  ゲストのBring Me The Hrizonも、サポートのCanser bats、
  そしてBullet for my valentine!

  今回は張り切りすぎて前から4人目くらいのところ、
  いわゆる一番押し合いとかがすごいとこにずっといたw
 
  でもやっぱ楽しみたいなら前行くしかないね。
  ほんとバンドのメンバーが近くにいるんだよ。
  しかもBMTHのボーカルのオリバー、
  どっかで見たライヴ映像みたいに観客の目の前まで身を乗り出してきて、
  ほんと目の前!
 
  いや、すごかった。そしてあのタトゥーだらけのいかつい腕に触れれたwww
  もう超うれしかったw もう忘れられないよw

  まぁ今日はこの変で。また明日、というか今日の昼くらいにまた書きます。
  
  おやすみぃぃー。
  最高の一日でした♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1371-5b34b2f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


