HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

BFMV来日公演でGetしたTシャツ



  そういえば
  昨日のライヴで買ったTシャツ載せてなかったから載せておこう。
  
  Bring Me The HorizonのTシャツ。
  牛の頭に女性の裸体というすごいTシャツ。 
  かっこいいですw サイズはちょっと大きめを買ってみた。
  2010_09030001_convert_20100903214025.jpg
  もっと種類あったけど、なんか人がいっぱいいて焦って一番すごいこれをチョイス。  
  ほかのは結構明るくてカワイイTシャツがあった。
  まぁあんまりじっくり見てないから全部のデザインまではわからなかった。 
 
  あともう一枚Bullet For My Valentne。
  これはシンプルでかっこいい。BFMVも何種類かあった。
  2010_09030002_convert_20100903214106.jpg
  ほかにもかっこいいのがあったけど、これが一番目立ったからこれにした。
  
  とまぁこんな感じです。
  ほんとはもっと欲しかったw けど、あんまり金持っていってなくて;;
  ついでに1枚3500円です。ちょっと高い(?)けど、
  あとで通販で買ったら4000円くらいしたりしそうだからこんなもんかな。
  
  てか思い出に残る!このTシャツを着るたびライヴを思い出すのだ。
  まだ着てないけどねw
  
  かっこいいTシャツ二枚手に入ったし、最高の思い出になった。
  ってかこれ、昼書いた無駄に長いレポートに載せるべきだったかw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1373-2387da3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


