HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

ダウンチューニングに挑戦したが・・・


  むぅーもうバイトの時間が近づいておる・・・。
  今日はまだなにもしてないぞ。
  ギターダウンチューニングに挑戦したりしたけど、
  しっくりこないから結局レギュラーにしてしまったというw
   
  というかやっぱできてないのか。
  相変わらずAgitated Screams of Maggots練習してるけど難しい。
  タタッタータタッタータッタッターとキツツキのように弾くところがやはりうまく弾けん。
  この曲はあとここさえできれば、弾けるようになったも同然だと思うんだけどなぁ。
 
  モチベーションあげるためにライヴ映像見たりー。 
  といってもずっと練習してるわけじゃないw 
  相変わらず、ほかのことやってギターやってーみたいな感じ。
  
  しかし京さんの自傷はほんと痛そうだ;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1376-1304267c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


