HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

モッシュを勉強


  バイトから帰った!
  やっぱ日曜は仕事多いなぁ。
  早く帰ろうとしても遅くなっちまう。
 
  まぁいいや。
  
  今日はちょっとモッシュ勉強しましたw
  ライヴ行く前に勉強しとけって話ですがw
 
  モッシュってあれなんだね。
  人が押し合いへし合いしてる時点でモッシュなんだね。
  で、その押し合いが激しい地点をモッシュピットと呼ぶ・・・・・

  つまり!俺はこの前のライヴでモッシュピットにいた!
  
  そうだったのかー。モッシュって人が頭の上を転がっていくことだと思っていたw
  あれはモッシュダイブというらしい。
  何回もする人はダイバーと呼ばれているとか。
  いたなぁー何回もする人w 水色のズボンはいたひと特に多く見たw
  
  あれはいいと思うよ!
  バンドメンバーに手を上げていたら、上に人が転がってくる、
  怖いけど俺は好きだよw 
  次メタルバンドのライヴいったら俺も一回はダイブしたいねw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1377-e89ccab4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


