HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

エロゲーやってる友人・・・・・現実から逃げるな!目を覚ませ!!

  バイト休みだが、一日の終わりがまた近づいている。
  
  話変わるけど、今日はエロゲーやってる人の話をしよう。

  俺の友人、最近というか半年前からエロゲーにハマってる。
  会うたびヤツがキモオタ化してるのが目に見えている。

  話すれば、必ず飛び出す単語は”下ネタ”
  3分あればかならず下ネタを言い出す。
  そしてかわいい子いないかなぁとか言い出す。
  
  マジありえない・・・・・
  正直言ってエロゲーやってるヤツなんて現実で初めて知ったし、
  というかヤツは男ならエロゲーをやるのは当たり前とか思っている。
  
  ヤツはストーリーがいいとか言ってるが、
  エロゲーなんだから必ずエロが出てくる。
  どう考えてもエロ目当てでやってるだろ・・・・・。
  それにエロゲーは二次元だ。ナイスバディーでカワイイ女の子しか出てこない。
  ヤツはもう、多分抜け出せないんだろうな・・・・・。
  
  最初はエロゲーとかキモイってwと言ってやめさせようとしてたが、   
  何回言っても無駄だ。
  挙句の果てに俺が好きなシューティングを殺害シュミレーションとか言う。
  FPSはね、エロゲーなんかより昔からあるんだよ;;
  というかエロゲーは世界でまともに普及してるの日本だけだろ、
  しかもやってるやつはキモオタばかり・・・・・。

  エロゲーやったりする人は現実モテナイだろう。
  まぁ俺ももててないけどw 
  でも現実諦めてエロゲーが人生とか情けなさ過ぎる。
  
  マジありえないよね。
  イケメンな主人公になって仮想恋愛仮想交尾とか、やっぱ日本終ってる。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1379-eb293d4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


