HOME>スポンサー広告


HOME>ギター練習リベンジ

立って練習するのもいい


  今日ももう終わりだー。
  ギター何故か久々にストラップ付けて、amPlug使って練習した。
  
  たって練習するのも悪くないね。ただ余計難しくなるけどw
  amPlugはエフェクター兼アンプだから便利だ。
  ミュートしてピッキングしたらズンと鳴るのが気持ちいいw

  でね、今日気がついたことがあった。
  練習ダラダラやってしまうといってたけど、ダラダラしてるんじゃなくて遊んでるんだ。
  Agitated Screams of Maggots、全然進んでないのは同じとこばっかやってるからなんだな。
  あの曲楽しいよw 今弾けるとこだけでも楽しいからw
  やっとギターを楽しいと思えるところまで来れたぞーw!
  蜜と唾以外全然弾けてないけどw

  いや、モチベーションが大事だからこれでいいんだ!
  できる!やればできる!絶対できる!(修造風)
  OBSCUREもDOZING GREENもAgitated Screams of Maggotsも、
  全部中途半端だけど頑張って弾けるとこまで持ってくぜ!

  まずはやっぱMaggots頑張る。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1380-7a429e1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


