HOME>スポンサー広告


HOME>その他

秋が来たのか


  バイトから帰還~~。疲れたでござるよー。
  ギター弾きたいけど、疲れててあんまりできなさそうだ。 
 
  まぁ明日は休みだからゆっくりするかなぁー。
   
  そういえば、最近秋がきたんだなぁって思うことがある。
  夜涼しくなったな。
  朝とか風ビュービューなってるw

  虫も秋てきなヤツらが出てくる。  
  コオロギとかバッタとか・・・・・虫は嫌いだが;;
  でも夜涼しいのはいいね。といってもまだ暑い日もあるけどw
  まぁもう9月も半ばだし、言ってる間に寒い寒い!言う季節になるんだろうw
   
  そういえば、来週HaloReachの発売日だね・・・・・。
  最近ほんとゲームやらなくなったけど、Haloはやりたい。
  まぁ箱○はどうにかしますよ。

  でも箱○買ったらまたギター触らなくなるんじゃないかという恐怖が・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1382-789c06af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


