HOME>スポンサー広告


HOME>その他

髪の毛もっと伸びろ


  うむ、やっぱりちょっと涼しくなった気がするなぁ。
  扇風機付けてたら全然汗かかない。

  しかし、最近髪の毛が伸びてるのかわからない。
  一応、伸ばしてるんです。
  痩せてるからね・・・・・短髪は似合わんのです。
  
  前髪は伸びてるんだけどなぁ。2月くらいから伸ばし始めて、
  前髪は鼻のちょい下くらいまで伸びた。
  ここまでくるとキモイけど、まぁイケメンではないのでこれでいいw
  早くもっと伸びないかなぁ。別に伸びてもなにもないけど。
  
  バイト先では髪の毛切れとか正社員に言われてたけど、
  無視してたら何も言われなくなったというw
  
  まぁそんな今日のボヤキです。
  
  あ、今日は学生ゾンビ更新される日だ!
  ニコニコで見ようっと。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1383-1c8eb7a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


