HOME>スポンサー広告


HOME>S.T.A.L.K.E.R.

つまんないのか、楽しいのか・・・・・


  あぁー今日は朝から調子悪い・・・・・。
  なんか腕がずっと痛かった;
  30分くらいでやっと直ったけど、なんだったんだ・・・。

  さて最近またSTALKERやったりしてるから久々にゲーム日記でも書きましょう。  
  といっても連続30分しかプレイできんw
  なんか疲れるんだ。
  
  Zoneの朝日は綺麗です。
  ss_owner_09-05-10_15-20-51_(l06_rostok)_convert_20100912110651.jpg
  このゲーム最初の30分は楽しい。
  でもだんだん疲れるというか、つまんなくなってやめる。

  やっぱ世紀末だから癒しというか、殺して剥ぎ取るくらいしかない。
  でもFallout3ほど金は重要ではないから、何持ってるか確認する程度。 
  というか金の使い道なさすぎw
  武器もアーマーも拾ったので十分生きていける。

  まぁイベントいうか変わった出来事がないかプレイする程度かなぁ。
  画像みたいにエリア移動してきたら、動物の群れに遭遇するとか。 
  ss_owner_09-11-10_13-57-59_(l07_military)_convert_20100912110723.jpg

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1386-fc5cf9ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


