HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

欲しいCD多すぎ


  今日はバイトかなり早く終ったー。
  
  といってもまだなにもしてない。
  まぁ今やりたいことは、ギターと音楽聴くくらいしか思いつかないけどね。

  てか最近物欲がすごいでござる;;
  CDのな!
  
  DIR EN GREYの未所持アルバム欲しいーBFMVのThePoison欲しいー
  Slipknotのあの人が参加してるバンドのCD欲しいー
  あぁぁぁーーーーーーあれ欲しいこれ欲しい!

  ほんと俺が聞いてるヘヴィーな音楽は種類が多いし、
  つながりってかそのバンドが影響受けたバンドとかいろいろつながっていって
  だんだん欲しいのが増える!増える一方だ!
 
  くそぉーもっと金があれば・・・・・。

  物欲を抑えながらギターでもやるかー・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1388-383c0c89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


