HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

やっぱりBMTH最高

  今日も一日が終ろうとしている・・・・・。
  バイト休みだったけど、特になにもしてないw
  
  STALKERでDutyとFreedomのNPC皆殺しに挑戦とかやったけど、特になにもなしw

  じゃ書くことねぇw
  けど、相変わらずBring Me The Horizn最高だぜ!
  
  ボーカルオリバー氏が叫びまくるのがとても心地よいw 
  あと楽器のズズズーンと響いてるって感じがいいw
  曲に高音をうまく使ってるとことかがあってそこはほんと神秘的w
  聞いてて面白いし。なんていうかほんと新しい。

  そういえば、来月Newアルバムが出るみたいだ。 
  ひとつPVが公開されてるから貼り。
  
  この曲この前のライヴで演奏されてたけど、PVはライヴのあと見たっていうw
  後半グロイけど、なんか面白いwコメディーてきな感じがまたいいw
  とりあえずIt Never Ends!!って叫ぶw

  こりゃNewアルバム買わんとなw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1391-6122f30d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


