HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

HALOREACHリミテッドエディション開けてみた


  HALOREACHリミテッドエディション開けてみたよ♪
  
  いやぁ相変わらずこの新品の触感ええなぁw
  2010_09170001_convert_20100917211255.jpg
  ただ塗装は・・・・・なんか普通のDVDプレイヤーっぽいなぁw
  HALOなんだから緑とか青とかでよかったと思うなぁ。
 
  なんとなく前の箱○と並べてみる。
  やっぱ新型ということで若干小さくなって、前の駄目なとことか改善されてるかな?
  2010_09170002_convert_20100917211340.jpg
  あとやっぱコンパクトだから軽いね。
  アダプターは驚くくらい軽くなってます。
 
  まぁそんな感じですねー。
  あとコントローラー2つとヘッドセット付いてました。
   
  で、折角コントローラー二つあるからってことで
  友達を家に呼んでHALO REACH分割プレイしました。(どんな理由だw)
  2010_09170003_convert_20100917211420.jpg
  HALO面白かったよ。前作と違って、撃った感覚とかは1に近くなった気がする。
  武器も増えて戦略も増えたぜ!
   
  ていうか久々に一本道のFPSプレイしたから楽しさ2倍w 
  やっぱ何も考えずに突っ込んで大勢の敵を倒せるって楽しい。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/1393-b22812c6

コメント

おおおおおおおw

ということは箱○復帰ですか。

いや~。よかったですな^w^
1に近いおかげでODSTと同じくハンドガン大活躍だぜ
アサルトライフルなんてゴミだぁ!

遅れましたが、箱復帰おめでとさん
Re: ブレイダーさん
はい、やっと復活ですw

またよかったら一緒に遊びましょう^^
Re: 橘さん
ハンドガン強いですよね。
でもアサルトかっこいいからゴミじゃないよw!

はい、ありがとうございますw
また遊んでやってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


